2013-01-01から1年間の記事一覧

2013 筋肉納め

終了☆ さ、美容室行こ!

上カルビ

いただきます(^o^)

27年ぶり

にドラクエ1をがんばっております。 当時はクリアしないで終わったので、今回はがんばって竜王倒そうと思います!

鳥500羽

今日も鳥の群れを発見。 2グループ合わせると500くらいいそうです。 屋上で人が振る旗にあわせて旋回してたので、飼われてるやつなのでしょうか。 グーグルマップのストリートビューで自分を発見しました! うれしい(笑)。7月ごろだったか、ジムの帰りに…

鳥300羽

昼、鳥の群れを発見。300羽くらいでしょうか。 夜、気合いの入ったイルミネーションのお宅を発見しました。

グローブ

手の皮がいつかめくれるんじゃないかという恐怖と、握力のヘタりを防止するため、買っちゃいました。 これでまた、筋トレがんばれそうです。ありがとうございます! さっき、これつけておしっこしたのですが、ちん◯の握りが抜群でした☆

というわけで

鵺的の『この世の楽園』を観てきた。 前々から高木さんの書いた芝居を外から観てみたいと思っていて、昨日はついにそれが叶ったわけだが、なんだか普通に見いってしまって、この「客席から見ている」という記念すべき初めての状況に気づいたのは60分位過ぎて…

「野生ブタのように走る」過酷なレース NHKニュース

これ、参加したいです。 できれば裸で。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131021/k10015422231000.html

今日分かったこと

ヒロインの最低条件。 それは「滑舌」だ!

台風一家

スゴい雨と風でしたね。 なんだか今日は屁が異様にクサい。 ちょっと嬉しい。

♪中卒で太ってておふくろホステス〜

吉井ちゃんのDVD良いです。 福島のが良いです。 「ヘイト」と「ドンルク」(オアシスのカバー)、涙出ました。

届いたー!

吉井ちゃんのDVD! 店頭で買うより、嬉しいぜ! 見よー☆

つくねが安い

焼き鳥屋のレシートを見て、しばし考え込んでしまった。 「なんで、おれの名前知ってるんだろう…?」 これ、店員さんの名前ですね。びっくらこいちゃいました。

風呂入る前に、鏡の前でポージングの習慣はまだ続いてます。 最近はそれに、顔の表情にアレンジを加え、切ないカンジを出してます。 筋トレにもいろんな考え方ややり方があるんですね。 自分の限界と、追い込み方と次の日への影響の見極めが難しいです。 さ…

こないだのオーディションからの流れで、今日は「時の人」に会えた。 この人はある意味、役者だと思う。一流の。 みなさんに感謝です。 詳細はそのうち…。 そのあと夜は、お世話になっている亜矢さんとこの芝居、ゴゴアメを観劇。ここでも、いろんな人に会え…

「『あまちゃん2』主演は谷亮子さんに決定!」 ていう夢を見た。 夢でよかった。

金はない愛もない筋肉だけはあるそんな男にぼくはなりたい こないだ、とあるオーディションの前にジムで筋トレしてから行ったのですが、なんだか心身が安定して、いい感じで受けれました。 結果はまだ分かんないけど、これからはこうしようと思います。 風邪…

「風立ちぬ」を観てきた

後ろの若者が 「おれが泣いたこと、絶対ディスんなよ!」 「いやー、くそエモったわー!」 「レミゼの200倍エモったわー!」 と絶賛していた。

バイト先のコウダ君の免許証。 イエモンに憧れて、この髪型にしてたそうです。

暑いニャ〜

最近読んだ本 と ねこ 「進化生物学」って興味深いです。

クーラー並びに扇風機に当たりすぎのせいか、人生初くらいの夏風邪を引いた。たまに、こんな暑いなか、さらに暑苦しくマスクしてる人を、内心ちょっとバカにしていたのだが、自分がなると悲惨だ。 今週ばかりは、ジムに行けそうもない。ごめんなさい、筋肉の…

郷土愛

さすらいのうんこ職人

海でうんこ職人に出会いました。 うんこ一筋、30年。そんなカンジでした。 では、ご覧ください。師匠の渾身の作品を! 手前は便器かと思われます。

「こにょ、バカおんにゃ(女)!」

「だれがバカなのよ!」 「バカだからバカって言ってんだよ!」 職場のおばちゃんたち(結構ご年配)の口喧嘩より。 結構、トンガってます。

2ヶ月

筋トレ始めて2ヶ月経った。 週2ペースはキープしている。 ラットプルダウン前48キロ、後48キロシーテッドロウ46キロ、縦41キロレッグプレス98キロカーフレイズ98キロレッグカール33キロレッグエクステンション51キロチェストプレス48キロ、縦43キロクラン…

三角飛び

福岡の学生時代のバイト先の先輩、とーる兄やんが出張で上京してきたので、10数年ぶりに再会。渋谷で飲んだ。 いろいろ懐かしい話があった中で、印象的だったのは、兄やんにマンガ「空手バカ一代」を借り、影響された私が、マンガに出てくる必殺技「三角飛び…

私服ちゃん

30代後半〜40代前半て、なんだか着る服が難しい年齢だと思う(45からは石田純一をお手本にすればよい)のですが…。 今年の夏はこれで決まりだ!

アイスコります

セブンイレブンのやつ、美味いです。アイスコってもうひと仕事がんばりまーす。

行くべきか

この笑顔に会いに行くべきか?

今日覚えた言葉

「メンヘラ」。 二回聞き返しました(笑)。 備忘録でした。