2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと今月三回目

の「日記を書く」です。少なすぎだ! 暑いですね、皆さん!私は去年のケチケチぶりはどこへやらの、クーラーつけまくり(この場合の「つける」は「点ける」でいいのでしょうか?なんか違う気が…)の日々で〜す。夜はちょっと寒いくらいにして、タオルケット…

おれの金玉を縮み上がらせてくれ

もうひとつ始めたバイトというのが、なかなか体に「G」がかかるカンジだ。それは久々のバイク(原チャリだけど)だったり、テンションの違いだったり、ちょっとした接客や金の管理だったり。まあ要は、昼間のもともとのバイトも含めて最近、あまりにも漫然と…

Wワーク

秋くらいまでに多少、貯金しておいた方がよかろうということでバイトをもうひとつ増やした。自分で始めといてなんだが、慣れないこともあって結構いっぱいいっぱいな日々だ。暑いし。 今日の午後は久しぶりにまるまる空いたので、よっしゃ本でも借りるか、読…

夏到来!

いよいよ暑くなってきてそろそろ部屋のロフトでは寝苦しくなってきた。 エアコンは付いてるけどなるべく使いたくないので今年はいっちょ「冷風扇」なるものを購入しようと考えていたが、ネットで評判をみてみると、これがなかなかに悪い。室温はかえって上が…