2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこまみれの「精神力」

凄絶な殺人現場のようなありさまの便所掃除に臨むときには、一回顔を背け、大きく息を吸ってから左腕に彫った「精神力」のタトゥーを見る。 そしてトイレハイターを便器にたっぷりかけ、「ロックンロール!」と心の中で叫びながら、頭から突っ込んでいく。

40円

10円玉が4枚か? 違う! 10円玉が3枚と5円玉が2枚だ! ご縁(5円)があるといいですね。 これが私の全財産。 稽古場では、 家にあった「かきピー」を食い、 「伊右衛門」のペットボトルにこれまた家で淹れて冷まして容れた茶を、さも本物の「伊右衛門」であ…

それはもしかして昔なつかしの

そして持っていると、クラスで人気者の、あの「教科書ガイド」なのでは? ベイダーからの情報で「参考書知らない疑惑」がかかってしまった我らがアニキ。 さっそく問いただしてみた。 「アニキ、それで参考書ってどういうもんだか分かったんですか?」 「………

いけピー

バイト先の「アニキ」こと池田Jぺい君、普段はとっても無口。 「アニキは普段、家でなんて呼ばれてるんすか?」 「……」 「シカトされてるんすか?」 「……あまり呼ばれないです……あっ、たまに名前で呼ばれます」 「じゃあ、学校ではなんて呼ばれてたんすか?…

折り込み

折り込みで池袋の劇場まで行った。 都内に引っ越してから自転車で移動することが増え、前まで電車で移動し、駅に降り立ち見ていた景色の点と点がつながるカンジが良い。新宿方面から池袋の方行くのって結構、坂登るんだな、とか。そうそう、TOKYOは思っ…

乱交パーティやスワッピングパーティやその他もっとHなパーティに誘

これが私が今までミクスィを拒み続けた理由です。 が、最近「そんな大人の世界もいいんじゃないか」と思い始め、バイト先のビッグ・バンベイダーことK君に「今度おれを(ミクスィに)誘ってよ」などと頼んでおきながら、頼んだことすら忘れて話が流れかけて…

ニコラス兄やんのフサフサもCG!?

男子中学生の諸君、エロ河童の国へようこそ!劇団関連のブログにリンクが貼ってあったが、おれの意思ではない。 したがって、これのせいで劇団の品位が損なわれても、変態集団扱いされても、「キモ劇団」と呼ばれても、おれは知らない。もっこりな事だけを書…