2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鵺的『幻戯』無事、終了致しました。 ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 もうすぐ春ですね。

鵺的『幻戯【改訂版】』

作・演出=高木登 於・下北沢「劇」小劇場 2013年2月20日(水)〜26日(火)[キャスト] 秋澤弥里 今里真 奥野亮子(劇団前方公演墳) 佐々木なふみ(東京ネジ) 杉木隆幸 平山寛人(鵺的) 松葉祥子 渡辺まの(MU)[スタッフ] 舞台監督=田中翼 ドラマタ…

猛省

仕込みの日に寝坊→30分遅刻で、着いたら搬入すべて終わってました。 スタッフの皆さま、ほんと、すみませんでしたm(__)m 稽古が全て終わって、気の緩みがあったんだと思う。 締め直して行きます。 頭のネジも。

稽古

明日は『幻戯』稽古最終日。 1ヶ月、あっという間だった。 特に今日は、共演者の奮闘する姿に大いに刺激される。貴重なもん、見せてもらってます。 自分の役のことでも、まだ思いついてないアイデアはきっとある。後悔ないようにしたい。

タバコ吸いてえ

稽古終わって帰ってビール飲んで風呂入って、今、焼酎。 タバコもあったら、さぞ美味いんだろうな…。 祖母が亡くなりました。 92才。 最近、ずっと会ってなかった。 島のお祭りのとき、兄弟3人、500円ずつお小遣いをもらった。 嬉しかった。 帰ったら、鼻の…

アットホームな感じで

絶賛稽古中! 今日からスタジオ入りして、ますます熱を帯びております!

壁を破る言葉

押し入れの整理をしていたら、岡本太郎の本が出てきた。 ちょっとずつ読み返してみようと思う。 「焦るな。 人のために美しいものをつくるというよりも、 生命のしるしを、自分に確かめる。」 今日は、これがぐっときました。

最近、もっぱら

「カイジ」に似てると評判の私ですが、今日はこの人に似てると言われました。 悪い気はしないですよ!