金はない

愛もない

筋肉だけはある

そんな男にぼくはなりたい



こないだ、とあるオーディションの前にジムで筋トレしてから行ったのですが、なんだか心身が安定して、いい感じで受けれました。
結果はまだ分かんないけど、これからはこうしようと思います。


風邪で2週間近く休んで、トレーニングがきつくなり、前に戻るまでにさらに2週間近くかかりました。
通いはじめて、3カ月ちょい。やや過渡期にさしかかってきたので、明日からちょっとメニュー変えてみよう。師匠である、おばちゃんトレーナーの人いたら相談しよう。そうしよう。 マルチパウンデージ法って効くのかな?
一昨日、新たに新宿のジムに行ってみたけど冷房効いてて、蚊取り線香とかは炊いてなかった。
やはり、おれには230円の丹下ジムがお似合いだ。この調子で泪橋を逆に渡ろうと思う。