2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてかっこいいんだ…

写真

中央部分に座っているのが、主宰の高木登。 右上部分に立っているのが、橋本恵一郎です。

海に行ってきたよ☆

日焼けして身体がピリピリするよ☆

おまけ

もう一枚貼っておきます。 左端の二人(古市さんと山ノ井くん)の、昨日の写真からの変化にご注目ください!

鵺的『荒野1/7』終了

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。 共演者やスタッフの皆様にも本当に感謝です。 稽古期間から含めて、周りの方にいろいろご迷惑もおかけしましたが、 「人は迷惑をかけながら生きていく」 ことを改めて実感させられた公演でした(…

本日5日目。ご来場、お待ちしております。

人知れず

今日で禁煙始めてから、一年が経った。 がんばったというのではないが、始めた頃の自分からすると、よくやったということなのだろう。 「マイルドセブン」が「メビウス」になるらしいですね。 素敵なネーミングです。 「荒野1/7」ご来場いただきました皆様、…

舞台

鵺的第五回公演 『荒野1/7』 作・演出 高木登 2012年8月7日(火)〜12日(日)渋谷ギャラリールデコ5 ‪〒150-0002‬ ‪東京都渋谷区渋谷3丁目16−3 ルデコビル5F‬[キャスト] 小西耕一 成川知也 ハマカワフミエ 平山寛人(鵺的) 古市海見子 森南波 山ノ井史(…

只今休憩中。

あと一回通して、稽古終わりです。 がんばります☆