2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

kissがしたい

たばこをやめてからというもの、初めはイライラしてしまって、誰彼構わず殴りたかったのだが、今は誰彼構わずkissがしたい。口が寂しいのと、なぜか老若男女がかわいく見えるからだ。心がピースフルになったのだろうか。 というわけで、私が突然kissを迫って…

続き

今のところ(禁煙3日目)特に食べ物の味に変化はないが、臭覚は鋭くなった。特に他人の煙草の匂いに敏感。 あと、この3日間の出来事。・3日とも朝、寝起きが一番吸いたかった。これまでは早く一服したいが為に、がんばって起きてたとこがあるので、起きる…

たばこをやめてみた

鼻炎の方は、耳鼻科で薬をもらったので、それで落ち着いた。血を抜いたりして、レーザーに向けての検査も一応、行なったが、鼻炎真っ盛りのときに手術を行ってもあまり効果はないそうだ。 なので来年、花粉シーズンが始まる前に受けようと思う。 月曜日に思…

アンマー

昨日、今日とまた鼻炎がぶり返してきました…。 いよいよアソコにレーザーメスか!? 一昨日は母の日でした。 フリムンな息子ですが、感謝の気持ちを忘るべからずです。

ほぼ日

毎朝、11時にここのサイトに目を通すのが、新しい日課になってます。 ケータイ版もあります。 心が浄化されます。 特に震災に関する記事は、考える指針になりました。

ウォークマン

新しいの買いました。右のやつです。 左のは古いやつです。 なかなか気に入っているのですが、音楽を入れるパソコン用の新しいソフトがやたら重く、今は新しいパソコンが欲しくなっている次第。 パソコンが新しくなったあかつきには、ブログもばんばん更新す…

手紙

けんと君(4才)から手紙がきました。 太陽がいっぱい描いてありました。 お返しに、ぼくの宣材写真を送ってあげました。