2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さすらいのうんこ職人

海でうんこ職人に出会いました。 うんこ一筋、30年。そんなカンジでした。 では、ご覧ください。師匠の渾身の作品を! 手前は便器かと思われます。

「こにょ、バカおんにゃ(女)!」

「だれがバカなのよ!」 「バカだからバカって言ってんだよ!」 職場のおばちゃんたち(結構ご年配)の口喧嘩より。 結構、トンガってます。

2ヶ月

筋トレ始めて2ヶ月経った。 週2ペースはキープしている。 ラットプルダウン前48キロ、後48キロシーテッドロウ46キロ、縦41キロレッグプレス98キロカーフレイズ98キロレッグカール33キロレッグエクステンション51キロチェストプレス48キロ、縦43キロクラン…

三角飛び

福岡の学生時代のバイト先の先輩、とーる兄やんが出張で上京してきたので、10数年ぶりに再会。渋谷で飲んだ。 いろいろ懐かしい話があった中で、印象的だったのは、兄やんにマンガ「空手バカ一代」を借り、影響された私が、マンガに出てくる必殺技「三角飛び…

私服ちゃん

30代後半〜40代前半て、なんだか着る服が難しい年齢だと思う(45からは石田純一をお手本にすればよい)のですが…。 今年の夏はこれで決まりだ!

アイスコります

セブンイレブンのやつ、美味いです。アイスコってもうひと仕事がんばりまーす。

行くべきか

この笑顔に会いに行くべきか?

今日覚えた言葉

「メンヘラ」。 二回聞き返しました(笑)。 備忘録でした。

職場でヒマワリをもらった。 一輪。花といえば、こないだ終わったアニメの「悪の華」はおもしろかった。 エンディングの曲がたまらんです。

空芯菜

ナンプラーで炒めてこうなりました。 美味しかったです。

質・量・種類が完全に家庭菜園の域を越えた野菜たちが、実家から送られてきた。 冬にリクエストした「空芯菜」も、ちゃんと仕上がってきている。 パパ、ありがとう! きゅうりがデカい!