というわけで

鵺的の『この世の楽園』を観てきた。
前々から高木さんの書いた芝居を外から観てみたいと思っていて、昨日はついにそれが叶ったわけだが、なんだか普通に見いってしまって、この「客席から見ている」という記念すべき初めての状況に気づいたのは60分位過ぎてからだった(笑)。
これが鵺的かと。


『グランデリニア』から8年経って、とても見やすくなったと思う。
まだ分からないけど、台風の直撃もギリギリなさそうなので、このままいいカンジの公演になってほしいです。


当パンやアフタートークに、ちょこちょこ自分の名前が出てきて恐縮でした。やっぱりサングラスかけて行くべきだった。←自意識過剰


終演後、主宰に
「劇団員は初日に来るもんらしいぞ」
と言われ
「えっ!二日めのマチネとかじゃだめなんですか?」
と聞き返したところ、どうもそういうもんらしいので、次回はなるべく初日に伺おうと思う。



話は全然変わって、今日のこれ、すげー楽しみ。
20代の頃はこの手の本、よく読んでたなあ。


ノンフィクションW
WOWOWプライム
ハリウッド名門演劇学校の90日 〜心に挑む、メソッド演技法〜