2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グローブ

手の皮がいつかめくれるんじゃないかという恐怖と、握力のヘタりを防止するため、買っちゃいました。 これでまた、筋トレがんばれそうです。ありがとうございます! さっき、これつけておしっこしたのですが、ちん◯の握りが抜群でした☆

というわけで

鵺的の『この世の楽園』を観てきた。 前々から高木さんの書いた芝居を外から観てみたいと思っていて、昨日はついにそれが叶ったわけだが、なんだか普通に見いってしまって、この「客席から見ている」という記念すべき初めての状況に気づいたのは60分位過ぎて…

「野生ブタのように走る」過酷なレース NHKニュース

これ、参加したいです。 できれば裸で。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131021/k10015422231000.html

今日分かったこと

ヒロインの最低条件。 それは「滑舌」だ!

台風一家

スゴい雨と風でしたね。 なんだか今日は屁が異様にクサい。 ちょっと嬉しい。

♪中卒で太ってておふくろホステス〜

吉井ちゃんのDVD良いです。 福島のが良いです。 「ヘイト」と「ドンルク」(オアシスのカバー)、涙出ました。

届いたー!

吉井ちゃんのDVD! 店頭で買うより、嬉しいぜ! 見よー☆

つくねが安い

焼き鳥屋のレシートを見て、しばし考え込んでしまった。 「なんで、おれの名前知ってるんだろう…?」 これ、店員さんの名前ですね。びっくらこいちゃいました。