2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミホちゃん

心を入れ替え、ちょっとマメにブログ更新中! これで 「おまえ、ブログどーなってんだよ!」 とお怒りの言葉をいただくことも無えに違えねえです。 読んでくれる人がいるかぎりは書くべきです。やめようかとも思いましたが。 ここしばらく続いた『不滅』出演…

荒井さん

本日、稽古に合流致しました! 荒井靖雄さんです。 『暗黒地帯』、『ゴゴアメ』に続き自分とは三度目の共演させていただきます。 が、これまた以前の公演ではほとんど絡みがないのが、ちと残念で、 「稽古場ではよく会うのにね(笑」 なんてお互い話しており…

実近さん

実近順次さんです。 前回の『暗黒地帯』に続いて二回目の共演させていただきます。 前回、個人的には全く絡みなく、同じシーンに出てなくて残念だったのですが、今回は絡みます。 自分とはやや敵対関係な役柄なのですが、一緒に稽古しててつくづく思うのは …

未来

本日、稽古に合流した菊池未来さんです! なんかほぼ毎月、どこかの舞台に出演しているイメージの売れっ子であります。 そんな彼女が、鵺的初参加。こっちとしては頼もしい限りです。 未来とは、JACROW『紅き野良犬』以来、二度目の共演。 そのときは夫婦役…

浜野さん

最近、携帯変えてからブログに載せる写真が粗いなあと思っとったんですが、どうも撮るときの「設定」がよくなかったみたいです、ケータイの。 今日のは多分、大丈夫です。 というわけで、浜野隆之(下井草演劇研究舎)さんです。 自分とは三度目の共演です。…

始動!

鵺的の稽古が始まりました。 今日はもっぱら読み合わせと台本に関するQ&A。 まだ最後までホンは上がってないですけど(責めてないです)、なかなか面白くなりそうな予感がプンプン。 内容はおいおい明かしますが(全部は明かしませんが)、程よくポップだと…

『北と東の狭間』終わりました

一昨日、無事、終了致しました。御来場頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました。 打ち上げで当然、朝まで飲み、昨日はゆっくり寝るつもりが、暑かったこともあって、昼間なかなか眠れず、テレビ見たり、サイトで劇評読んだり。 あ、おれ、公演…

舞台出演決定!

サンモールスタジオ提携公演 JACROW #13 「北と東の狭間」 同時上演 外伝〜それぞれの事情 5月7日(金)〜16日(日) 脚本・演出 中村暢明【出演】 清水那保(DULL-COLORED POP) 橋本恵一郎 根津茂尚(あひるなんちゃら) 仗桐安(RONNIE ROCKET) 谷仲恵輔…