2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

枝豆

前川ワークショップも残すところあと1日。 今日の飲みには、参加者の一人、中山さんが枝豆を差し入れしてくれた。 こんな大量の枝豆は初めて見た。 明日は発表会。詳しくはこちらを!↓ http://workroom.blog56.fc2.com/ 「時間の神」みたいのがいるなら、明…

3323円

今月の我が家の電気代だ。クーラーつけまくってたから、やや心配していたのだが、結果こんなもん。あれほどクーラー我慢した去年の夏はなんだったのか?しかも今年より暑かったような…。ちょっとばかり地球に優しいだけだったのか!? しみったれるな!!

ワークショップ

前川麻子さんのWSを受講している。 7日間連続であって、本日二日目が終了した。 ほんとにいろんな人がいるなあという感想。まだ終わってないけど。 最終日(24日)は発表会やります。興味のある方はご連絡ください。中野あくとれで多分、19時開演で、料金は…

“silence”

「アクターズ・スタジオ・インタビュー」っていう、映画監督や俳優に話を聞くアメリカの番組があって、日本だとBSやNHKでたまに放送しとったんですが(今もあるのか?)、常々「これDVDで出せばいいのに」とか思っとったら、こないだツタヤの新作コーナーに…

19万

ひょんなことからバイト先をク…退職した我らがアニキ。ここでもアニキのことは散々とりあげさせてもらったが、なにせ突然ク…辞めちゃったもんだから、職場でもいまだにアニキの話題で持ちきりだ。数々の思い出はいずれ伝説として語り継がれることだろう。 そ…

やっちゃった

やっちゃった1 これまで、このブログに度々登場してきた我らがアニキ、理由あって職場を辞めることになってしまった。先週末の急展開で、かねてから予定していた「アニキ大感謝祭」(お誕生日飲み会)が事実上の送別会になってしまったのだった。みんなドン…