2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシックへの道

綴ります。 5月12日「コンタクトレンズと私」 来週の検査まで、明日でちょうど一週間。眼の形を元にもどすため、明日からコンタクトレンズを外して生活しなければならず、ということはつまり、検査、施術がうまくいくとすれば、今日が最後のコンタクトとい…

ごくごく少人数の稽古二回目

だった。 ちょっぴり読み合わせ(ちょっぴり立ち)に参加。が、台詞少なく所在無げの平山氏。黙ってんのって難しい。 本番までには是非、マッチョレスボディーになって、アンケートには 「いい芝居でした。特に●●役の平山氏の筋肉が良かったです!」 と書か…

カーペットを買いました

値打ちこいてまだ明かさないが、理由あって今週末はバイトを休んだ。土・日二日ともバイトも稽古もないのは半年以上振りだと思う。 部屋に敷いてたカーペットがぼろぼろだったので買い替えた。フランフランで。 いい手触りでございます☆

ハジマッタ…

まだしばらくは、ごくごく少人数の稽古ではあるが、鵺的『暗黒地帯』の稽古が今日、始まった。 自分は聞いてるだけだったが、読み合わせしてるのを見ると、 「ああ、この人たちは劇をやるんだな」というのがわかった。おれもだ。 とりあえず、腕立てでも始め…

放擲

本に出てきて読めなかったので調べてみた。 【ほうてき】と読むそうな。 意味は「なげ出すこと。」勉強になった。 文字通り、なで書き放擲中! 今夜も続きを読む。メチャメチャ面白いです。