2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじけてdangerous

「バービーボーイズ」 21日付のmixiの日記キーワードランキング堂々一位。嬉しい! 自分も昨日はバービーのこと、mixiの日記じゃないけどブログに書いたからなんか初めて世間の荒波に揉まれたような気がする。なんか言葉違う気がする。 今、『Listen!』(ご…

女ぎつねon the Run

普段はけっして見ることのないスマスマ。だが今日ばかりはこれに尽きる。バービーボーイズ一夜限りの再結成(「つい、うっかり」byいまさ)です。やったあ! バービーは私の青春でした。思えば生まれて初めて行ったコンサートもバービーでした。 いやーテン…

郵便局のATMでキレそうになる

見出しのまんまです。 たまにスゲー長い人がいます。操作が。 あれは何をやってるんでしょうか? そしてそういう人はなんだか格好が野暮ったいです。偏見です。

今日の結論

芝居の出来不出来はあくまで他者が決めることだ。 選ばれなければ活躍は無い。 とあるワークショップからの帰り道、そんなバカっぽい結論が出たのでここに記しておく。 ワークショップには、去年の共演者、ハマノ氏も来ており、お互い熱く火花を散らしたのだ…

お茶を濁さない男

バイト先で、新たな雇用保険についての説明を社員から受ける。 とりあえずその場にいたバイト4,5人だけ。2,3分で終わっただろうか。その場に居合わせなかった人には後で改めて説明するとのこと。いなかったのはNさんと…あ!アニキがいない!一番やっかいそう…

歌舞伎町のハンバーガー屋でキレそうになる

映画観に歌舞伎町に行った。 始まるまでまだ時間があったから、腹が減ったというツレとおれはたいして腹も減ってなかったけどまあコーヒーでも飲むかと、とあるハンバーガー屋へ。とりあえずおれはションベンがしたかった。ツレが注文する間に店員にトイレの…