2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEのスタンプは月一個までは買っていいことにしよう。

我が家のメダカちゃん

たちです。 5匹。 上から いかりや 仲本 高木 加藤 志村 です。 どうぞよろしくお願いいたします。

1ヶ月

ジムで筋トレを始めて、1ヶ月たった。 節目ということで、昨日はマシンの負荷を全部一段階ずつ増やしてみた。 最近は風呂に入る前に、必ず自分の身体を鏡で眺めるのようになった。←キモい。 大きくはなってないが、ちょい立体的になった気がする。 自己満上…

月曜、丹下ジム(230円)が休みだったので、再び上井草筋肉研究舎(400円)で一汗。疲れてるのか、いつもよりキツかった。 火曜、口内炎ができた。

ロコモコリベンジ

こないだ、いろいろ失敗したロコモコを、今度は一から、ハンバーグ作るとこからやってみた。 なかなか旨かった。 ちょっとしたパーティーの時などに、友人達に振る舞おうと思う。

ここ数日で、見たり読んだりしたものは、なんだか格別な「難」に遭遇した女性の話ばかりだった。 映画『ウィンターズ・ボーン』 本『困ってるひと』大野更紗 テレビ「キンスマ」ビッグダディの元嫁 なによりも、『ウィンターズ・ボーン』のシェリル・リー(ツ…

上井草筋肉研究舎

筋トレしに、ちょっと遠出して上井草のスポーツジムに行ってみた。 ここは、利用料金が一回400円で、いつものところ(230円)より、ちょっと高いのだが、値段に比例して広く、設備も充実していた。いる人たちも、心なしかハイソな感じだった。マシンも倍くらい…

ラットプルダウン前42キロ、シーテッドロウ36キロレッグプレス88キロカーフレイズ78キロレッグカール27キロレッグエクステンション39キロチェストプレス38キロクランチ31キロ×10×3 なんか煙いと思ったら、蚊取り線香が焚かれていた[日本の夏] 今、100メー…

芸術

これは、とてもいい絵です。 http://nozawa-naoko.laff.jp/.s/blog/2013/06/post-fc58.html