2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽日

本日、千秋楽です。手作り弁当でがんばるぞー!

『不滅』

よろしければ、御来場ください! お待ちしております★ 決して滅ぶはずのないものの かたちが失われたと知ったとき 彼らはただ 風吹きすさぶ荒野に立ち尽くすしかなかった 鵺的(ぬえてき)第二回公演 『不滅』 2010年6月23日(水)〜27日(日) 下北沢「劇」…

さらば、にしすがも

左から、ぼく、高木、未来、真中手前・実近さん、奥・美穂ちゃん、浜野さん、荒井さん、センパイ、手前・武田くん。 いろいろあったような、あっさりのような…で、 本日、ラストの稽古場、にしすがも創造舎を晴れて卒業! 明日は、「劇」小劇場に小屋入りで…

カエル

稽古場から帰るときカエル出現! 結構、大きかった!

みやじまっち来場!

今日は、映画監督の井土さん、制作でお世話になっている武田さん、役者の宮嶋さんが稽古場見学に来てくださいました。 初見の人に通しを見てもらうことは、こっちも張り合いがあるし、問題が明確になったりします。 ありがたいこっです。

いぱらっち来場!

JACROWでお世話になった、いぱらっちの出演する芝居とウチの公演本番が、なんとドンかぶりということで、本日、通し稽古を見学してもらう。 貴重な意見をいただく。 モリモリがんばります!

鵺(ぬえ) 画・菊地未来

これが…。

教室

センパイ(演助・ハンサム)見切れてます。

休み時間の過ごし方

焼いてます。さねちかさんです。

こんにちは、にしすがも

今日から本番直前までお世話になる、いわば最後の稽古場。 元は学校だったこともあり、行くとなんだか懐かしくてホッとする。けど、 そろそろ本気でがんばります! 写真は稽古場にあるカフェ。のメニュー。 今回は行ったるでえ!

焼きそば

わ〜い 旨そう☆