2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終了致しました

ユニークポイントの公演が終わって一週間が経ちました。 遅ればせながら、ご来場いただきました皆様、厚く御礼申し上げます。 自分のスケジュールが、結構、バタバタではありましたが、共演者の皆様、劇団の方々には、とても温かく迎えていただきました。 あ…

出演情報(ユニークポイント)

ユニークポイント2本立て公演 「水飲み鳥(再演)」+「溺愛」 2011年1月18日〜23日 下北沢「劇」小劇場 「水飲み鳥」 作・演出 山田裕幸 友人の交通事故をきっかけに、久しぶりに集まった高校の同級生たち。「この友情は永遠だね」と誓ったあの日から20年…

また桜島

近っ!

桜島

ホテルにて。 今までの喫煙人生の中でも、屈指の喫煙所です。快晴。

家族で

居酒屋行きました!

ヨーグルッペ

飲みました!懐かしい!!

鹿児島

帰ってまいりました!!

さらばセンティオ

18日から始まるユニークポイント公演。まだあと一週間あるのに、私、稽古場を昨日で卒業させていただきました。 帰省のため…。先に決まっていたとはいえ、ゲストで1シーンだけの出演とはいえ、共演の方々にはご迷惑をば、お掛け致します。すみません。 よく…

HAPPY NEW YEAR 2011

皆様にとって、ハッピーなイヤーでありますように☆今年もどうぞよろしくお願い致しますよ♪ いつの間にやら、こんな祭が開催されてました(笑)。その名も、 ↓↓↓ ヒラヤ祭。 やいねー、ありがとー☆