2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめました!

名刺作成は今日もうまくいかなかった。 これもそうだけど、パソコンで慣れないことやってつっかえると、時間経つのがホントに早い。 バカヤロー!

音を上げました!

とあるページで名刺を作成していたら、最後の最後でデータが全部消えてしまいました。 今日はもう一からやり直す気にはなれないので、寝ます! グッナイ☆

旗揚げしました!

ご覧のメンバーで。 ダイヤモンドの原石も磨かなければだだの石ころなので、そこは厳しくいきたいです。 どうぞよろしくお願い致します! なんちゃって。←昭和

「繭」

トラムで観劇。 表現はここに行き着いたかという感想。観てない人にはなんのこっちゃだろう。 旧知の人たちとも多数、遭遇。不連絡を詫びた。 この世界でやってくなら、いや、人としてこれからはメールくらいは返そうと心に誓った。 以前とは違う歯医者に通…

変態あらわる

デパートで用を足し(うんこ)にトイレに入ろうとしたところ、そこにいたおばちゃんがビックリして 「はぁぁっ!」 と言った。 女子トイレだった。あとで確認すると、男子の方はなぜか入り口の扉が閉まっており、(多分)それならばと、そっちに行ってしまっ…

宣誓

私、ヒラヤマヒロトは、新しい「ヤッターマン」を来週からは見ないことをここに誓います! もう33歳だからです!

FIRE

思うところあって、劇団を辞めた。 そういえば、劇団の旗揚げに参加したころ、缶コーヒーの「FIRE」が発売され、スティービー・ワンダーの『To Feel The Fire』がよくかかってた。 数年後、実家から空港に送ってもらう弟の車であれがかかってて、なんか泣き…

もち日記

負けるもんか。 明日も喰ってやる!

まだいける

実家から送られてきた餅が早くもこんな姿に! こんなの食うとガンになるってほんとか? おれの明日に乞う、ご期待!

終了

とあるワークショップに2日から参加。 本日、終了。 やっと年が明けた感。 酔っ払ってるので、詳しくは明日、気が向いたら。 ゴーマン!