2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべえ

わりと最近観だしたので以前はどうだか知らないが、通常、「ぜんまいざむらい」の放送は10分間、約5分の作品を2本やる。で、金曜だけ10分の作品を1本やっている。この10分1本の日はかなりのボリューム感があって大満足のヒラヤマヒロト(33)。 で、さっ…

タスポ

多方面から非難ゴーゴーのタスポが届いた。自分のまわりは「いらねえよ、そんなもん」派が多いが、実際、自販機でタバコ買えなくなると不便かも。けど財布がかさばるのはイヤなので、持ち歩くつもりはない。 ※画像をプリントアウトして使うと捕まります。 最…

着エロ?

脳内メーカーのサイトに久々行ってみたら、いろいろ増えてた。 なんやかんやありますが、妙に説得力があるから不思議だ。

ごめんなさい

やはりいろんな事態を想定した結果、卒文は本人の許可をいただいたものだけ載せることにした。 いいのあるんすけどねえ。「犬がいなくなった」(←タイトル)とか「両親がふけていく姿を見て」(←タイトル)とか…しょうがないっす。 DS買って一ヶ月も経たない…

トオル・フォーエバー

大学四年のとき、念願のバイク(250cc)を買って一週間ほど経ったころだろうか。朝、バイト先(カラオケ&ゲーセン一体型)に向かう途中、カーブで見事にスッこけた。怪我は大したことなかったが、はじめてのことで呆然としてるところに、なにやら遠くから歌…

ぜんまいざむらいざんまい

最近、朝起きたら必ずテレビで「ぜんまいざむらい」を見る。それから顔洗ったりヒゲ剃り出すと時間的にちょっと忙しないから、始まるまでにそれらを済ませておくのがベスト。目標だ。 今日はバイト休みだったから、朝起きる必要はなかったのだが、ぜんまい見…