2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩

ひさびさの休日を満喫。 明日からまた稽古開始です!

なで書き

NHKのドラマ『10年先も君に恋して』が昨日、最終回だった。 TVドラマで久々に泣いてしまった。1日たった今でも余韻が残っている。 脚本は『不滅』のポストパフォーマンストークにゲストとして来て頂いた大森美香さん。売れっ子の脚本家さんです。 こんなと…

エキゾーストノート

「モータースポーツ ジャパン2010 フェスティバル イン お台場」に行って来た。 普段、クルマとかそんなに興味ないぼくだけど、デモンストレーション走行する、かっこいいクルマたちのエキゾーストノートにテンション上がりっぱなしだった。ドリフトはか…

公演中止

来週、出演予定だった岩☆ロック座の公演は結局というか、とうとう中止が決定致しました。 周囲の方々には多大なご心配とご迷惑をおかけ致しました。大変、申し訳なく思ってます。 すみませんでした。 まあ、思い返すと結構振り回されました(笑)。 急に開催…

祝・初稽古決定!

本番まであと6日。 ついに明日18:30から岩☆ロック座の稽古が行われる模様です。 「場所は追ってご連絡〜」とのこと。 もしや、稽古場押さえて無えんじゃねえの?疑惑が頭をもたげますが、最悪、公園でもやるしかないです。 けど、がんばりでどうにかなるも…