2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪五月の風のビールを〜

プロ野球交流戦、ヤクルトVS楽天を見た。一昨日。神宮球場はキレイでよかった。広さもちょうど良い。ビールが美味かった。勉強不足のせいかヤクルトはだいぶ知らない選手ばかりだったけど、9回に宮本が代打ででたときには燃えた。カッコよかです。試合後ベ…

引き続き卒業文集大募集!

国民学校も可といたします。

卒業文集大募集!

もうこうなったら手元に卒業文集(←小学校のがいいね)がある方は、自分の書いたところを撮影して是非、私のPC宛てに送信してください。何の権利があってか、私が批評します。水準に満たないものについては、書き直しを命じるときもあります。それくらいの覚…

ヒロト・フォーエバー(ダヨ〜ン)

天才アニキにくらべ、おれは凡人だなあと思った次第です。 これを機に「いろんなヤツに卒業文集(←小学校のがいいですね)見せてもらったら結構オモシロイのでは?」「卒業文集ブーム来るな、これは」「よっしゃ、まずはおれだ!」なんて思ったけど、雲行き…

アニキ・フォーエバー

見づらい!と苦情のあった昨日のアニキの卒業文集を、今日は特別に活字化するとともに私なりの解説・解釈も付け、皆さんとともにあの6年間について検証し、そして反省しようと思う。 「六年間をふり返って」 アニキ ぼくは●●保育園を卒園して*1●●小学校に、…

独占入手!

アニキの卒業文集です。 ご本人の許可をいただき、ここに掲載させていただきます。 保育園を卒園するところから始まり、六年間の様子が克明に描かれています。感動です。 画像の関係で読みづらいかもしれませんが、どうかあなたの心にアニキの熱き思いが届き…

いろいろあった

芝居観に行ったり、WS行ったり、飲みに行ったり、カラオケ行ったり、公園行ったり、いろいろあった。 今日は「カリオストロの城」を久しぶりに見た。 明日はちゃんと書こうね。