はい、あーんして【ハート】

添い寝して、子どもの歯みがきをする 「恋人みがき」 なるものを発明した。 ものすごく嫌がられます。

字がいっぱい

家で、結構厚めの文庫本を熱心にパラパラめくっている娘に 「読めるの?」 と聞くと、 「うん」 と答えるので、さらに 「なにが書いてあるの?」 と尋ねた。 すると少し考えてから 「…神さま」 という答えが返ってきた。 賢い答えだったので 「スゴいね!」 …

自転車に

乗ったときによく言っていた 「ぱぱーちんごー!」 は 「しゅっぱつしんこー!」 であることが今日判明した。 「パパ、がんばって漕いでね」的な言葉だと思っていた。あと、シャボン玉を 「しゃらんぼ」 これもいいです。そのうち言わなくなるんだなあ…。今…

つめたいおちゃ!

渡したら娘に初めて 「ありがとう」と言われました。 「あれ、ありがとうって言えるの?すごいねえ!」 って言ったらはにかんでました。 ちょっと感動。

しっぽ

「ジャムおじさんはしっぽある?」 「ジャムおじさんはしっぽないよ」

どんどん過去になる

リアルビッグダディ

2017年7月22日

16:16第一子誕生です。女の子でした。こうやって、焼酎飲んでる間にも自分の娘が病院にいると思うと‥なんだこの切なさは。

千里の道も一歩から

よーしやるぞー アチョー🐲

出たよ!

今日の一曲

日焼け

で腕と首がピリピリしております。

チチャリート先発! そして見事な得点でした。もっと使ってほしいです。 ケイラーナバスも。

ねこあつめ

はじめました☆

勝ちました

レアル勝ちましたね! バルサも勝ってるので、勝ち点差4は変わりませんが‥。 去年のW杯が異常におもしろくて、そっからヨーロッパサッカー、特にスペインのをよく見るようになりました。 なかでもレアルの試合は、相手も必死でかかってくるので、おもしろい…

注目の

本日のレアルのスタメンですが、イスコが外れた模様です。 ま、なんにせよ勝てばいいです。

遅くなりましたが

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。 反省会も無事、終了致しました。

お待ちしております☆

鵺的第九回公演『丘の上、ただひとつの家』 作・演出=高木登 2015年2月11日(水)〜16日(月) SPACE雑遊 160-0022 新宿区新宿3-8-8 新宿O・TビルB1F[キャスト] 井上幸太郎 奥野亮子 宍戸香那恵 高橋恭子 生見司織 平山寛人 古屋敷悠 安元遊香[スタッフ…

20年ぶり

にサッカーをやりました。 フットサルですが。画像では、青いの着てるのが私です。ボールを蹴ったり追いかけたりするのは、単純に楽しかった。またやりたい。20年もやってなかったなんて、サッカーの神様に申し訳ねえと思った。

今日10回ぐらい見ました

何回見ても感動するなあ。

ありがとうございました

『毒婦二景』無事、終了いたしました。 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 いつにも増して、お客様の反応によって、さらに完成度が増していく、そんな公演だったように思います。個人的には初日から、むしろ初日が一番気合いが入ってるつ…

次回出演

鵺的第八回公演『毒婦二景』 『定や、定』 『昭和十一年五月十八日の犯罪』 「阿部定」をモチーフとした長編二本同時上演 作・演出 高木登 2014年6月12日(木)〜6月23日(月) 下北沢 小劇場楽園 155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-18 藤和下北沢ハイタウンB…

デニムのシャツに緑のバッグ

ご覧ください! http://m.youtube.com/watch?v=XI85ItKMKXk

鼻を手術して以来

見た事もないようなマイクロフォンの握り方や、経験したことのないような大雨に匹敵するほどの、とんでもない鼻くそが取れます!鼻血混じりの。 鼻が詰まってるせいで頭がぼーっとするのかと思いきや、風邪もひいたっぽい。 明日はまた耳鼻科で術後の鼻の掃…

改造人間

「アルゴンプラズマ手術」という、鼻の粘膜を焼いて、鼻水、鼻づまりなどの症状を抑える手術を受けてきた。 花粉症の症状を、なるべく軽くしたいのと、年間通して鼻炎気味なので、前から受けてみたかったのだが、予約が取れなかったり、なかなかタイミングが…

長年の懸案事項だった、アソコの手術を明日受けてきます。 先だって血液検査があったのですが、採血が苦手すぎて、強く目をつぶって顔を背けてたら、看護師さんに心配されました。これ、健康診断のときも毎度です。針刺す場所、腕の外側とかじゃダメなんすか…

2013 筋肉納め

終了☆ さ、美容室行こ!

上カルビ

いただきます(^o^)