2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯で

縮んだのか、今日はやたらとケツにパンツがくい込む1日だった。 新しいの買おう。 春らしいの買おう。

日々の言葉

「自分の歳を3で割ると、それが人生の時間だ」 そうです。 つうことは私は今…昼の12時40分ごろ。真昼だ。 半分は過ぎてるんだと思うと感慨深い。

私の愛

車の写真がケータイでは見れなかったとの苦情がありましたので、載せなおします。 GIOSというメーカーのMISTRALという自転車です。 色がカワイイですね。 昨日のメンテナンスの甲斐あって、今日はいい走りでした。

というのはうそで

劇団の反省会をウチでやったのでした。 なんだか、節目にさしかかってるようです。 この先、どういうカタチでの活動となるかわかりませんが、今後とも鵺的をよろしくお願いいたします! 今日はチャリのメンテナンス。 タイヤの空気、チェーンのオイル、あと…

家庭訪問

こないだの、ぼくの演技が納得いかなかったのか、演出が家まで押しかけてダメ出しです。 まいっちゃいます。

3月7日(木)

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓ http://s.ameblo.jp/mimicom77/entry-11486518549.html http://s.ameblo.jp/manotaro/entry-11486115545.html ぼくが書きたかったことが、すべて書かれています。

今日も

届けました、感動のおいしさを! 忘れませんでした、ドアの向こうの幸せを!

今日の肉食系男子

さすがヤリチンです☆

そして

健康診断を受けてきた。 噂の美人医師は、どうひいき目にみても 「フツウ」 だった。 そのせいで、職場に戻ってから同僚と喧嘩になったが、どうやら別の医師だったようだ。 採血だけは苦手で、血抜かれるときは、どうしても目を開けてられないのであった。

引っ越して、自転車での通勤距離が片道12kmになった。 ちなみに、以前は約4km。 さすがにちょっとしんどいが(笑)、電車はあまり乗りたくないので慣れよう。 「小劇場界の加藤鷹」から「小劇場界の中野浩一」になるんだ。 明日は、会社の健康診断。 噂によ…

春、来ましたね。 親友に会えて、今日もいい飲みでした。