2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エブリィモーニング

試行錯誤の朝食。 最近はこれ。 さっさと食える!

確定申告

今年はネットで確定申告しようと考え、去年の暮れから準備してきた。 「ネットで…」というからには、数字入力して送信して、はい終わり。みたいだが、これが登録・申請やら、住民基本台帳カードというのを役所で作ったりとけっこう手間がかかった。住民基本…

ネクタリス

みんなが知りたがっている私の近況を報告します。 将棋ばっかりやってました。だからブログも更新されないわけだ。寒いわ、雪ふるわでチャリにもめっきり乗らなくなり、携帯でゲームばっかりやっとったわけですが、それにも飽きてきたのでなんか違うゲームを…

疾走を絶たれた天才たちの軌跡。

部屋の整理をした。 引っ越してから丸一年。この一年間で着なかった服は、スーツを除いて今後も着ないだろうということで、気前よくゴミ袋三袋分捨てた。一時期気に入って穿いてた真っ赤なズボンは誰かにあげたかった。いらんか。それから、本。引越しのとき…

『Romanticが止まらない』

否! 『Hanadiが止まらない』! 朝から。 鼻かみ過ぎか?男前が台無しだ。

おしっこ

名刺作成は一応、うまくいった。あとは資金繰りして口座にカネを振り込むだけだ。 治りかけていた(と思ってた)風邪がぶり返し、末期色いや真っ黄色の鼻水がでる。まんま、おしっこの色だ。写真に撮って載っけようと思ったけど、やめた。イメージが崩れるか…