2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

公衆便所

を舞台にした、六人の男たちの話です。 10/7〜11 岩☆ロック座@下北沢OFFOFFシアター 乞う、ご期待です!

視点volume.one 公演終了致しました

昨日、無事、終了致しました! 御来場頂きました皆様、各方面でご感想を述べてくださった皆様(CoRichの「観てきた!」はこちら)、ほんとにどうもありがとうございました! 3団体合同のちょっと特殊な公演だったけど、えらい緊張感の漂った合同稽古(特に…

残り3日!

いや〜、普段、公演期間中は(稽古期間も含めて)芝居にいっぱいいっぱいで、小説とかは読まないんだけど、これは読んでしまいました。 仕掛けが反則ギリギリなところがあって(笑)、賛否は分かれるみたいですが、とにかく面白いです。なんか、今まで読んだ…

サプライズ(驚き)

視点vol.1[Re:TRANS]、本日無事、初日明けました。 御来場くださいました皆様、どうもありがとうございました。 今回の公演は特に、会場の特性、そしてお客様とともに創り上げる舞台なんだなと思えました。感謝です。 写真は「視点チロルチョコ」(特注!?…

視点 volume.one Re:TRANS

次の出演予定です。3つの短編のなかの1つ。鵺的の『クィアK』という作品に出演致します。 皆様、どうぞ御来場くださいませ☆ ”視点” vol.1『Re:TRANS』 2010年9月21日(火)〜26日(日) 渋谷ギャラリー・ルデコ4F 〜MU × ミナモザ × 鵺的〜 あるひとつの「…

まだ9時前じゃないか

我ら、鵺的。 明日、ルデコに小屋入りです。 というわけで、今日で稽古場での稽古は終了。 あとは小屋入って場当たりやゲネ(リハーサル)とかやって本番を迎えるわけです。 今回はリキんで行こうと思います! 今からガッチガチです★ 皆様、御来場お待ちして…