2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でも書かないわけにはいきません

今日はなあちょっとしたなあサプライズがなああったなあ。 ミートソースになあ豆腐入れたらなあ美味かったなあ。 カメダやなあ。

今日も書くことがありません

昨日、タイヤに空気入れてチェーンにCRCを差したので、今日はチャリが調子良かった。 今、ナンバーガールかかってます。 毎日、何か忘れてる気がしますが、 タバコ吸って歯磨いて本読んで寝ようと思います。

特に書くことがありません

問題 ついつい見ちゃうものな〜んだ? 答え 高校野球。理由は面白いからです。 そういえば、トラビスの演奏するとことか見たことないことに気づき、さっそくユーチューブで見てみるとこれがなんとも素敵。毎日ちょっとずつ見よっと。 最近は、DVDは「ゆれる…

マリオに夢中!

われらがアニキ、DSlite買いました。 優しい先輩(オレじゃないよ)にマリオの攻略法をネットからプリントアウトして来てもらい、大喜び! 「インターネットってどこに売ってるんですか?」byアニキ 「いや、まずパソコン買って…まあそういうことだよ」オレ …

ぽかぽか陽気に誘われて

新宿御苑に行って、梅や桜などを見てきました。 花粉も全開でした。

かっこよろしいなあ

自販機に貼ってあるので、タバコ買いに行くたんびに目にする。 久々にヒロト公認のイケメン登場だ! ちょっとポスター欲しいぞ! おれもタバコこれ吸おうかな?吸うまいかな?