未来

yojigenteikoku2010-05-25

本日、稽古に合流した菊池未来さんです!
なんかほぼ毎月、どこかの舞台に出演しているイメージの売れっ子であります。
そんな彼女が、鵺的初参加。こっちとしては頼もしい限りです。


未来とは、JACROW『紅き野良犬』以来、二度目の共演。
そのときは夫婦役で役名は「留吉」と「お杉」でした(笑。すげー引っ張ってもらいました。
今回も一応、私とは恋人役としてやらせていただきます。
「一応」と書いたのは、ちょっと特殊というか、いわゆる恋人同士の一般的な関係性のイメージとは異なるからなんですが、今日、彼女が合流したことでなんかちゃんと成立できそうな気がしてきました。今回もすげー引っ張ってもらいます(笑。


よろしくお願い致します☆