ミホちゃん

yojigenteikoku2010-05-30

心を入れ替え、ちょっとマメにブログ更新中!
これで
「おまえ、ブログどーなってんだよ!」
とお怒りの言葉をいただくことも無えに違えねえです。
読んでくれる人がいるかぎりは書くべきです。やめようかとも思いましたが。


ここしばらく続いた『不滅』出演者紹介。
ラストはチラシの女の子、板倉美穂さんです。
選択授業は「太鼓」。イカす太鼓T着てます。
『暗黒地帯』を見て「ぬえてき出たい」と言ってくれた16才。貴重な存在です。
笑顔がカワイイです。
球技全般苦手って言ってるのに、稽古の度にバレーボールやらせてごめん。
せっかくだから公演終わる頃には、バレーもうまくなって巣立って行ってね。


よろしくお願い致します☆