浜野さん

yojigenteikoku2010-05-23

最近、携帯変えてからブログに載せる写真が粗いなあと思っとったんですが、どうも撮るときの「設定」がよくなかったみたいです、ケータイの。
今日のは多分、大丈夫です。


というわけで、浜野隆之(下井草演劇研究舎)さんです。
自分とは三度目の共演です。
とにかく、いい人です。一緒にやらせていただくのは3年ぶりなんですが、その間、お忙しい最中、鵺的の第一回公演も手伝っていただきましたし、すごい丁寧なDMや年賀状をくれる人です。
こないだのJACROWの公演でも、何人か知ってる人がいて「浜野さん、いい人」な話で楽屋で盛り上がっちゃいました。
これはいかんと思い、「たしかにいい人だけど、エロいよ」と吹き込んでおきました。
最近では、MUでの好演(男娼を買うハードボイルドな男)が光ってました。
いい身体してます。


よろしくお願い致します★