始動!

yojigenteikoku2010-05-22

鵺的の稽古が始まりました。
今日はもっぱら読み合わせと台本に関するQ&A。
まだ最後までホンは上がってないですけど(責めてないです)、なかなか面白くなりそうな予感がプンプン。
内容はおいおい明かしますが(全部は明かしませんが)、程よくポップだと思います。ポップってなんでしょうね?
また自分の役というのが、これ何というか、今までの高木作品(『魔窟』や『グランデリニア』)の中で自分が担ってきた役割に、今回、なんらかの決着がつきそうなカンジです。
あ、解散するわけじゃないですよ(笑)。だからそういう意味では『魔窟』から11年、高木と平山、そして今まで高木作品をご覧いただきました皆様にとりましては節目の作品になるかもです。勝手にそう思ってます。
ほとんどの人がなんのこっちゃ?の文章になってしまってごめんなさい。
作品にどう決着がつくのかスゲー楽しみです。
皆さんも本番、楽しみにしててくださいませ!


写真は左から美穂ちゃん、カナザー先輩(演助)、武田くん(演助)、高木さん、浜野さん、実近さん
んー、わかりづらい。
よろしくお願いシマッス☆