荒井さん

yojigenteikoku2010-05-29

本日、稽古に合流致しました!
荒井靖雄さんです。


『暗黒地帯』、『ゴゴアメ』に続き自分とは三度目の共演させていただきます。
が、これまた以前の公演ではほとんど絡みがないのが、ちと残念で、
「稽古場ではよく会うのにね(笑」
なんてお互い話しておりました。
三度目の正直です。


『暗黒地帯』では会社の都合で「被害者」に仕立て上げられた在日韓国人という難役を繊細に演じていただきました。
今回も一筋縄ではいかない役どころとなりそうですが、同じ座組みにいるだけで、非常に心強いです。
胸を借りさせていただきます。


よろしくお願い致します★