誕生日 終わってしまえば ただの人

おれ寛人。
最近、冗談抜きで加齢臭が体から漂ってます。ダディが仕事から帰ってきたときのあの匂いです。


というわけで、『死霊のはらわた』見ました。←ひっぱり過ぎ。見終わっても以前にも見たのか見てないかが分からなかった。見たことある気はするけど、なんかどうしても他の映画と混同してる気がする。

『ポセイドンアドベンチャー』も見た。これも以前、見たような見てないような←そんなんばっか。どっちにしても最後、あのヒトがああなるのは意外だったので、見てよかった。エアーウルフのオヤジも出てるんですよ、皆さん!なんかリメイクもあるらしいので、それも見てみよう、そのうち。