はじけてdangerous

バービーボーイズ
21日付のmixiの日記キーワードランキング堂々一位。嬉しい!
自分も昨日はバービーのこと、mixiの日記じゃないけどブログに書いたからなんか初めて世間の荒波に揉まれたような気がする。なんか言葉違う気がする。
今、『Listen!』(ご存知、バービーの4枚目のアルバム)聴きながら書いてます。今度、スマスマにバービーが出る!ってシラハマ氏(ご存知、福岡のバービー仲間)に聞いてから、ウォークマンで何度か聴いとこうと(ご存知、ベストアルバムだけは入れてある)したけど、なんか気分と違うっつって聴かなかったんだけど、テレビに出てんの目の当たりにするとシビれますなあ。カッコ良すぎ。イントロで鳥肌立ちました。昨夜は久々にウォークマンでバービー聴きながら寝た。これ高校のときほぼ毎日やってました。朝起きると、イヤホンが首に絡まってるというあれです。
ライブとかやってくれる日がせまってday by dayなことを願って暗闇でDanceしてようと思います。