小劇場界を席捲してしまった


公演終わって、まだ10日しか経っていないのだな…。
すごい前のことに思えるくらい、バイトの日々。
クリスマスも御用納めも無事、終了して、明日は大晦日
今年は、4本の芝居に出演し、たくさんの人と知り合えて、手応えや足りないものを感じ、演技してる時間が1秒でも長いことは幸せなことだと思えた。
皆様、どうもありがとうございました。


年が明けたら、また次の現場の稽古に合流し、弟の結婚式で帰省し、戻ってきて本番だ。
その後のことは、分からない(笑)…。


これ読んでるあなた!
そして、おれ!
来年はきっといいことありますよ☆


写真(共演者の田所さんが撮ってくれた)は、劇場ロビーにて役作りに没頭中の私。
ではなく、デヴィッド・リンチの本を読んでます。
後ろの本棚にあったなかでは「8じだよ、全員集合の作り方」という本もおもしろかった。