終わった…

角角ストロガのフ『獣従承知』、無事終了致しました☆

いろいろあった公演でしたが、まずは、初日の寒いなか、開場をお待たせしてしまいましたお客様、大変申し訳ございませんでした。
そして、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


自分自身、過去にやったことのないスタイルの芝居(出はけやきっかけセリフの数が膨大なうえ、変更多し!)で、苦労もありましたが、楽しませてもらいました。 メンバー皆でなんとか乗り切れたことが、この上なく嬉しい公演でした。誘っていただいた角田ルミ社長に感謝です(笑)。

角角といえば、ゴージャスなセットは、今回も健在で、仕込み、バラシとも大変なボリュームでした!
けどやっぱ、あのセットで芝居できたのは幸せでした。

楽日の公演終わって、打ち上げ開始が、なんと夜中の3時。


おれ、みんなのこと忘れないと思う。
誕生日も祝ってくれて、ホントにどうもありがとう☆