「アクターズ・スタジオ・インタビュー、ショーン・ペン」

のDVDを借りて見た。
最後の一問一答のとこは記憶違いをしちょったです。「好きな音は?」には「ハイ、ダディ!」で、「何にグッときますか?」に「静けさ」と答えておられました。で、「嫌いな音は?」に「自分の声」と。おれはあの声大好きです。
久しぶりに見たわけですが、まあカッコよろしいですわ。本当にスジが通っているというか、信念を貫いているというか。それでいて、ちょっとカワイイんですね。見習おう!
未公開映像には、「ヘリでワーグナーを大音量でかけながらUSオープンの上空を飛ぶ」といったスケールのデカいイタズラ?の話も入っていて面白かった。いつか買おう!