♪Wake me up when september ends

起きろよ、おれ!っつうことで。
好きな曲です。


ここ二週間くらいでしょうか。ここに来てくれた方々、放置プレイですみません。
↓前の日記の枝豆!懐かしいですね。前川さんのWSは最終日の発表会をもって無事、終了しました。御来場くださいました皆様、雨の中、どうもありがとうございました!「公演開場前45分間の小屋の中」という設定でエチュード(即興)から作った芝居だったが、なんでしょうか、自分としては演者目線と演出目線、慣れと新鮮、偶然と決まりごとの中で、ちょっと眩暈がしそうだった。終演後は朝まで楽しい酒だった。


さあ、その後がもうこれ毎日眠い。ちょっと涼しくなったせいか、起きててもなんか頭の芯がずっと寝てるカンジでございました。バイトに明け暮れて豪雨の中、気づいたらセプテンバーになっていたというあんばい。


次の芝居の方もぼちぼち始動してるから、こっちもぼちぼち更新していきます。します!