さらばセンティオ

18日から始まるユニークポイント公演。

まだあと一週間あるのに、私、稽古場を昨日で卒業させていただきました。
帰省のため…。

先に決まっていたとはいえ、ゲストで1シーンだけの出演とはいえ、共演の方々にはご迷惑をば、お掛け致します。すみません。


よく、本番終わって一週間後くらいに
「今、あの芝居やったらスゲー上手くやれそうな気がする!」
って思うのだが、今回、そんなカンジで本番できないかなって思ってます。
もしくはただの思い過ごしということが証明されたりして(笑)。


センティオ(ユニークポイント所有の稽古場)、お世話になりました。落ち着いた雰囲気のいい稽古場でした。(なぜ写真撮らなかった、おれ)


写真は「溺愛」チーム演出助手の水田さん。
頼れるカンジの演助さんでした。
おれも、プロンプして欲しかった☆