終了致しました

ユニークポイントの公演が終わって一週間が経ちました。


遅ればせながら、ご来場いただきました皆様、厚く御礼申し上げます。


自分のスケジュールが、結構、バタバタではありましたが、共演者の皆様、劇団の方々には、とても温かく迎えていただきました。
ありがとうございました!


初めてのゲスト出演で、「もっとスター性を出した方がいいのか?」とか、初演を見ているみやじまっっちには「あれはいい役」と言われていたので、プレッシャーもありましたが(笑)、なんとか無事、終えてホッとしました。
やってて、なかなか自分で正解が見えないカンジではありましたが、演出の山田さんに基本、好きにやらせてもらったので、楽しく取り組ませていただきました。


これからも小劇場界を席巻できるようにがんばろうと思います。