なで書き

TVドラマで久々に泣いてしまった。1日たった今でも余韻が残っている。
脚本は『不滅』のポストパフォーマンストークにゲストとして来て頂いた大森美香さん。売れっ子の脚本家さんです。
こんなとこから何ですが、素晴らしいドラマをありがとうございました!
そしておれは、上戸彩ちゃんのファンになりました。


  • 今年に入って、そして最近特に、なぜかBUCK-TICKばっかり聴いている。

10代の頃のように、どっぷりというよりは俯瞰して聴いてるカンジだけど、やっぱ心のホームグラウンドですなあ。
最近の曲の中ではこれが良いです。


ピコピコ大好き。


  • 公演は終わった『視点』だけど、ブログの方はまだ盛り上がっております。作家のインタビューとか聞けて面白いですので、よかったらのぞいて見て下さい☆→→視点の記録