やっちゃった

ケータイではなかなかうまく撮れん!

やっちゃった1

これまで、このブログに度々登場してきた我らがアニキ、理由あって職場を辞めることになってしまった。先週末の急展開で、かねてから予定していた「アニキ大感謝祭」(お誕生日飲み会)が事実上の送別会になってしまったのだった。みんなドン引き。暑いし、しばらくゆっくりして次の職場でがんばってください。お疲れ様でした!

やっちゃった2

これは私。別の職場で結構派手なミス!次は地味なやつをお願いしたいものですね。

やっちゃった3

江戸川の花火を見っちゃったよ。年に一度行く市川はちょっとした里帰りみたいになってきた。「この店まだあったか!」とか「こんなデカいマンション建ったか!」とか。ツレと二人で行ったのだが、河川敷から、懐かしくなって市川在住の友人に電話してみたら「行きます!」とのこと。「マンガ読んでました」と(笑)。友人は、おれはかねてから真田広之速水もこみちに似てると思っていたが、初対面のツレ曰く玉山鉄二。こんな男前の友人がいておれは幸せだ。あんまりモテてる話は聞いたことなかとばってん。