“silence”

アクターズ・スタジオ・インタビュー」っていう、映画監督や俳優に話を聞くアメリカの番組があって、日本だとBSやNHKでたまに放送しとったんですが(今もあるのか?)、常々「これDVDで出せばいいのに」とか思っとったら、こないだツタヤの新作コーナーに何本か並んでました。たいがい見たやつだったので借りなかったけど、そのうち借りてまたみてみようと思ってます。
ショーン・ペンの回で「好きな音は?」っていう質問に、彼は「silence」って確か答えてて、めちゃめちゃかっこいいなと思った記憶があります。自分もそれパクろうと心に決めたのですが、なかなか使う機会がないです。


今日は以前、所属していた机上風景(劇団)の映画の撮影にエキストラとして参加してきた。
役作りのためか、皆、痩せていたが、まあ元気そうでよかった。仕上がりが楽しみだ。