届いた!

オーダーメイドファクトリーから「スペシャル企画」商品である『REBECCA ARCHIVES』が届きました!
中身はライブや番組の公開録画のDVD二枚組と、当時、雑誌に掲載された記事を集めたブック(143ページ)。



しめて、一万二千円也。大人の買い物。
金無いのに(笑)。
まずはDVDを堪能。1枚目と2枚目で選曲が結構カブってて、だったらその分、いろんな曲聴きたいとも思ったりしたが、同じ曲を聴き比べてバンドの成長(87年→89年)が楽しめる構造になっております。
いや〜、タイムスリップしてレベッカのライブ行きてーにゃー!
ブックの方もこれからじっくり味わせていただきます。あ、かねてからの懸案事項であった「レベッカの楽曲は詞が先だったのか、曲が先だったのか?」問題も解決するといいなあ。