地震

東北関東大震災から二週間が過ぎた。


被災者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


九州から、心配の電話やメールをくれた方々、どうもありがとうございました。
東京は余震もほとんどなくなり、節電のため夜の街は結構暗いですが、平静を取り戻しつつあります。


この二週間、いろいろ考えました。
暗いニュースを見るにつけ、無力な自分を呪ったりしました。
地震で自分の価値観が少し揺さぶられた気がします。いままでやってきたことは全部、平和ありきなんだという当たり前のことに気づいたりしました。


こんな中、公演の案内をくださった皆様、不義理をはたらいてしまって、すみませんでした。


シンプルに自分にできることをやろうと思います。



平和だった頃、好きだったCM