視点volume.one 公演終了致しました

共演者のいまっこ、みやじまっち。あり

昨日、無事、終了致しました!
御来場頂きました皆様、各方面でご感想を述べてくださった皆様(CoRichの「観てきた!」はこちら)、ほんとにどうもありがとうございました!


3団体合同のちょっと特殊な公演だったけど、えらい緊張感の漂った合同稽古(特に一回目)も、今ではいい思い出です。


今後ともどうぞよろしくお願い致します!



そして、私の次の出演予定は来週7日から(!)の岩☆ロック座@OFFOFFシアター
演目変えるかも?とのこと。
稽古はいつから始まるのか?
ホントに公演はあるのか?
どうぞお楽しみに!!