野毛山動物園

いっぱいだ!

ipod全盛のこのご時世だが、ソニー派のおれは普段ハードディスクウォークマンを愛用している。だが、購入してから二年半くらい経ち、内臓電池がだんだんヘタってきた。充電しても最近では三日もたない。仕方がないので昨日、電気屋に電池交換に出した。修理品扱いらしいので、いつ戻ってくるか分からない。が、しかし、今日の稽古場は「急な坂スタジオ」(横浜、日の出町)。遠い!電車の中で途方にくれてしまうであろうことは、火をみるより明らかだ!押入れをあさくり、昔使ってたCDウォークマンを探す。3,40分かかった。そのせいでメシ食う時間もなくなったが、いや、あってよかった。せっかくなので、最近聴いてなかったのを聴こうと入れたCDが大ヒット。おかげさまで日の出町までの一時間半はご機嫌なのであった。ちなみに聴いたのはHOLEの『CELEBRITY SKIN』。


今日のアンティークス稽古はアップをかねて、近くの動物園へ。
これが無料ながらなかなかの充実ぶり。
とくにひよことネズミが充実しておりました!
ネズミたちは家の屋根を突き破ってたよ。