ありがとうございました

『紅き野良犬』、いろんなことがあった公演でしたが、なんとか無事、終了いたしました。
御来場くださいました皆様、支えてくださった皆様、ホントにどうもありがとうございました。
スタッフの皆さん、共演者たちにも大大大変お世話になりました。この場を借りて「ありがとう!」


ふり返ると、ヒトも多いし、芝居も稽古場もなかなか混沌とした現場だったと思うが、本番はクリアーだった気がする。ひとつのところに気持ちが集まったというか…うーん、うまいこと言えん。


実は私自身、もう次の別の公演の稽古に合流しておるのですが、稽古中、ふとした時にクリアファイルに挟まっている『野良犬』当日パンフの、「出演者の今後の活動予定」をチラ見して皆を懐かしんだり、自分を奮い立たせたりしております。野良犬(共演者)たちが、次、どんな芝居をするのか、スゲー楽しみだ!


下の写真は
「10月31日AM10:12 楽屋」
皆のスプーンを床に落としてしまい、申し訳なさそうな平八郎こと岩☆ロック。
笑いすぎてブレてもた。