男らしさ

秋の午後、表参道を散歩していたら(ホントか?)、女性に道を尋ねられた。
青山劇場に行きたいのだと言う。
確か、その時歩いてた場所と渋谷の中間くらいというのは分かっていたのだが(言い訳がましく)、なにせ渋谷がどっちか分からない(ホントに散歩してたのか?)。すかさずリュックから地図を出すも、なんだか焦って(笑)まごつきまくり。
そのうち「なんとか行ってみます」とか言って、女性は去っていった。
皆さん、なんとこの模様はもしかしたら、お茶の間で見れるかもしれんですよ。
今度の月曜19時10チャン。番組名はいちお伏せておく。あー、でも映らなかったらごめんよ、ハニー。
なんか「美人」と「そうでない」女性に道を尋ねられたときの男性の反応をみる実験だったそうだ。
ぼくちんが遭遇したのは明らかに「そうでない」方だったので、美人の方がどれほどのもんか見てみたいナリよ。


以上、告知?でした!