名前の頭文字が「な行」以降の皆さん、(ひとまず)さようなら

三代目

ついに携帯を機種変した。
四代目だ。

去年の末頃から検討し続け、結局トータル二年半使った。我ながらよく粘ったと思う。メールは打ちづらいし、字を訂正しようとすると、しばしば全文消えるし、電波の入りはもう、買った当初からかなり悪かったから、周りから非難GO!GO!であった。最後はキーの反応もへたってきたので、御役御免とあいなったわけさ。
デザインだけは良かったと思う。

その男前の三代目携帯、最後の最後までやってくれた。
携帯屋で、新しい携帯にアドレス帳のデータを移そうとしたところ、なんと「あ行」から「た行」までしか移らない!何度やってもダメで、店員も困り果てていた。そんなことってあるか?あったよ。ビックリだ。自分も、これはどうしたものかと思ったが、しゃあない。以後、連絡来る人からは来るだろうし、来ない人からは来ない。それだけのことだ。

サンキュー、グッナイ☆